2016/03/17

THE MICHAEL LANDAU GROUP with special guest KIRK FLETCHER

こんばんは!


先週の土曜に
行ってきました!

マイケルランドゥー!!
みんな大好き
ペダルの写真を貼っておきますw




ジーーーっと見てたワケですが
手元のVoとToneを
めちゃイジるんです
ピッキングの場所もいろいろと
ベックもそうですが
ホント、多彩なToneが出て
まさに
奏でている!
といった感じでした。



シグナル追ってみると
ジャンクションボックスの
DIRECT OUTから
パルマーのD.I通って
マルチケーブルのジャンクションへ..
う〜ん
謎...

と思ってましたが

本人に聞いたら
アース取ってるんだよ
とのことでした。

こちら
ゲストのカークフレッチャー氏の足元
Bossのこのディレイ
どこかにあったな....



そして
最終日...

ひょんなことから
飲みに行くことになり...
メンバー全員と
朝4時まで一緒にいました...
まさにミラクル!

(写真許可済)

ホテルのバーから某所へ移動
あの日の夜のことは
決して忘れ無いでしょう!
本当に楽しかったです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿