2015/03/04

トラトラトラ

昨年末に
日本が誇る
スーパーギタリストの
トラで呼ばれ
今回は
日本でもトップクラスの
Jにいずの
あの方の
トラで
呼ばれましたw

次は
ライオンの役とかで
呼ばれんじゃねーのか?w


とってもシンプルな曲で
しかも1曲だけだったので
かなりの軽装でした。

New PT100ですが
トップ管を変えてからかなり好みになり
やはり
ケリーライトの
オーバルバックのToneが好きで
この組み合わせが良い感じです。

4発のケリラ
オーバルバックパネル付いてたから
4発のオーバルバック
試してみようかな..

すげえ
うるさそうで迷惑そうw

セットの2発キャビは
おれにはローが溜まりすぎみたいで....

あれ
改造出来ないかなww



兎ギターが
カラッっとしてて
独特のToneです。。


0 件のコメント:

コメントを投稿