2014/09/02

Crews maniac sound


むかーしむかし

プロになる直前に
このCrewsを手に入れました

師匠がいるのですが
その師匠がオーダーかけた時に
何本か作ったネックの1本を
お願いして組んでもらった1本です。
最初はスパークルシルバーで
かなり塗装が厚かったのですw

でも
師匠に監修してもらった
&
社長に組んでもらって
音は本当に良くて
大事にしてるギターで
プロになってから
ずっとコイツと一緒で
コレだけはトランポに載せず
必ず自分の手で運んでいました。

初めての武道館も
コイツと一緒でした

いろんなとこに
一緒に行きました


忘れもしない
名古屋
ハートランド....

楽屋から上がる螺旋階段

ローディさんが
楽屋で弦を張り替えてくれて
ケースに入れ....

チャック
閉めてなかったんですねー
コレが...

んで
螺旋階段を上がり切った
天井が低い所で
頭下げた瞬間

ケースから
スルっと......

次の瞬間

うつぶせになりながら
ガラガラと落ちる
ギター

下にいるスタッフが

え!
え!!

え!

誰??

本人みたいです!

えー!

良かった〜!

とかいうふざけたセリフ...


でも
妙に冷静でした

ただ
曲数も少なかったのでサブは持って行ってなくて

そこにあるギターは

キズだらけのコイツと
数日前に買って
遊びでトランポに載せて
持ってってた

シャーベルの
ヴァンヘイレンギター
wwwwww


仕方無いので
この日は
某声優女子のLiveを

白黒のヴァンヘイレンモデル
でwwww
演りきりました.....

とにかく凹みました...

Crewsへ持ち込み
組み直しついでに
社長の提案で

ハーフマッドブラック
へと生まれ変わり

鳴りも大分変わりました。


その頃から
ノーマルサイズのボディを
よく使う様になり

2009年以降
Liveでは使わなくなっていました。



最近
またひっぱりだして
よく触るんですが

グリップは
やはり
コレに敵うのは

無いな〜

他のギターで弾けないフレーズが

何故か
コレだと弾ける...










1 件のコメント: