2012/07/20

EVHケースw

俺が1番長い間在籍してたバンドのBassの石黒さん
2年前に独立して、社長んなってたw
彼はCameOnBabyってバンドでデビューしてて
そう、そのバンドのVoは高橋洋樹さん
高橋さんはドラゴンボールの主題歌
摩訶不思議アドベンチャーを歌ってました

石黒さん、3年ぶりぐらいかな、会ったの
電話やメールはたまにしてたけど
何故かこの頃になって、呑み行ったり
しょっちゅう会ってるw

んで
しゃちょー話しに戻るけど
ペイント会社で、工業製品からカスタムペイントまで
出来る!


っつうとピンとこないけど
トンネルん中の照明器具とか
高速の照明器具とかの塗装から

バイクやなんかの
フレーム入れたりとかっつうのも出来る



つまり、工業製品の塗装技術でカスタムペイントが出来る




素敵♡







話しの流れで
おれのケース
フランケンカラーに塗って

っつったら

塗ってくれたw


ちゃんとニョロも付いてる!



かれこれ15年以上使ってるブギーのケースが


なんとゆ〜ことでしょお〜〜〜w






フラクタルとMatrixのパワーアンプを装着!


か、、かっくいい

っつうか

派手や........




んで

まあ
これは1例だけど

ああしたい
こーしたいって希望

ラックケースに限らず

いろんな事出来るから
もし興味あったら問い合わせてみてちょんまげ



(有)KCI
045-545-0665



sagaeに聞きました
お電話下さいw

サービスある

かーもーねーー


塗装の事なら

(有)KCI
(有)KCI
(有)KCI
(有)KCI


(有)KCI



でっせ〜w

0 件のコメント:

コメントを投稿