2012/06/28

Kerry Wright 4×12 cab

ケリーライトのキャビ
あまり知られていませんが
あの人やあの人
そう、あなたの聞いた事あるサウンドは
実はケリーのキャビだったりするんですよ
詳しくは
クリックww

60年代のMarshallのキャビや
70年代のオレンジのキャビ
Bognerのキャビなんかを使っていましたが
”あ、ユニットは載せ変えてです”

このケリー
どれにも属さないサウンド
箱鳴りの仕方はVintageのMarshallの様ですが
その鳴り方はまた違います
包み込む様な
立体的に鳴るんです
多重構造的な感じで
それでいて
しっかり芯があるのでボヤけません
そしてレガートなフレーズ弾くと
音が繋がります

弾いててすっごい楽しいんです....



弾いてる音の狭間に
ピンポンピンポン1階から音が....

向かいの家のオバちゃんが
デカすぎだと注意しに来ました...
すんましぇん

それもそのハズ
気持ち良くてどんどん音量上がったのプラス
トイレの窓全開でしたw

いちおー部屋の窓は
防音材挟んでますが....
筒抜けだった様で.....

ゴメンナサイ
関さんちのオバさん
調子こいてました...


懲りずにディレイ繋いであそぼーっと




0 件のコメント:

コメントを投稿