2012/06/22

サンディエゴ〜〜〜

いざ
サンディエゴへ〜〜〜


いきなり渋滞です....
アナハイム抜けるまで
なんて言ってましたが、
抜けた後もしばらくノロノロ



クリア〜〜〜
後ろで寝てたT氏が
起きた瞬間
スゲエじゃん
もうオレンジカウンティじゃん!
早かったじゃん!!
............w
けっこう寝てましたよww



いきなりヘリの戦闘機が!
すんげえ低空で訓練中
フリーウィの上をかすめて飛んでいきます。


だんだん町並みが変わって来ました。


到着〜〜〜
4時間かからず
思ったより近かった


会場は大学のホール



sandiegoまで見に行くなんてよっぽど好きなんだね
とか言われますが
ネタだよネタ!
話題!ネタ!!w
バカでしょ~



すげえ可愛いおねいさん発見
ママも綺麗!



おおおおお!!!
デイブ歌ってるよ〜〜〜〜!

会場はあの煙の匂いで充満しとりますw



うう
最高
来てよかった
日本で見るのも良いけど
やっぱり雰囲気も違うので
イイ!

途中でトイレに行こうと歩いてったら
トイレのちょい手前でデケエ兄ちゃんが大暴れ
ポリス4人掛かりで押さえつけて
手鎖かけられてた
すげえ迫力だったよ(人事)

0 件のコメント:

コメントを投稿