2012/05/28

Musette Japan 神田ショールーム

あ、さて
行って参りました
噂のw
神田ショールーム
そぅ
Musetteの取り扱う商品がガッツリ爆音で試せちゃう
David Friedmanのキャビも入ってたり
1台しかないオレンジトーレックスの
BE-100も直接見る事が出来ます

予約制なので
Musette Japanさんへ
リンリンしてちょーだい




久しぶりに国内に入って来たNaylor
前にSSが使ってましたね
むかーし試したのはEL34
マーシャルライクな感じでしたが
コレは5881
サウンドのイメージは
すげえEQ効いて
たくさん歪ませる事の出来るDualShowmanReverb
って感じ
クリーンとかハーフクランチにした時の
ローの出方は絶妙!
歪ませてもとにかく線が細くなんない
EQがかなり相互関係も含め
分かり易く効くので
スイートなtoneからエッジィなtoneまで
簡単に作れます
個人的には歪み出したくらいのとこで作って
ペダルと組み合わせるのが良いんでねーかなと








当然、手ぶらじゃ帰るハズもなく
XTSのインペリアルODをゲット

インプレは眠いのでまた今度w


0 件のコメント:

コメントを投稿