2012/04/25

METRO-FRIEDMAN

David friedmanの新作
METRO-FRIEDMAN!
たまたまタイミング的にドンズバナタイミングでした
アンプステーションに行ったのとほぼ同時に入荷w
Friedmanの凄いところって
純粋に
良い音
がするところですね
バランスなんだと思うんだけど
ああだこうだと理屈つける感じでなく
良い!
って感じw

あれこれ出来ますよ〜
的なアンプじゃないから余計にそうなんでしょうね
でもEQはすんげえちゃんと効くし
結局、こーゆースタイルで十分なんじゃないかなぁ
まあ
コレはマスター無しだから使う人も
使う場所も選ぶだろうけど
Friedmanは入って来たやつは
改造も含めて全部弾いてるけど
外れが無い!
これは言いきれる

でね
あまりに爆音だから
Dr-Zのアッテネーターかましました

俺はこの場所で下げるんじゃなくて
パワーの前で下げる方が好きかな

にしても
すげえ時代だな
こんなすげえ音すんのが
普通にお店で買えるんだから



0 件のコメント:

コメントを投稿