2012/04/25

Bogner mod Marshall

初めて買ったMod Marshallはたしか
CAEのボブが改造したやつだったかな
んで、2番目がsuhrが改造したやつ
写真が残っていないので
どちらが先かは不確かですが....

ある一定の量が来ると
リセールしてしまうのですが
この3番目のModed Marshall
Bogner Modはクリーム色のトーレックスで
すごいかっこ良かったです
このシリーズで何台かあって
たしか赤いのもあった
3台くらい試して1番好きなのを買いました
コレがまたすげえナイスで
リセールしたアンプの中で
後悔してるNo1のアンプ
芯まで歪む感じで
あ、メタルな感じじゃなくて
重心が低いワケでも無く
Midに特徴のある粘っこい感じだった記憶です

エクスタシーやshivaも持っていましたが
ラインホルトのアンプは
Midにすごく特徴がある印象です


Vintageユニットとの相性も良かったです



こうなると、もはや
アホですねw


0 件のコメント:

コメントを投稿